【お取り寄せ】バレンタインデーにあげたい&一緒に食べたいスイーツ4選♪

バレンタイン あげたい 食べたい ワッフル あーるえる ブラウニー せんねんの木 バウムクーヘン スイーツギフト

※本ページはプロモーションが含まれています

もうすぐバレンタインデーですね♪
フリーな独り身でも、ワクワクするもんです。(笑)

プレゼントの予定が無いのに
ダイソーで好きな🍒サクランボ柄の袋買ってしまいました。

さて、今日はバレンタインにプレゼントしたい&便乗して食べたいものを紹介します。

ひつじさん
ひつじさん

自分で食べたい方が勝ってる。

スポンサーリンク

【せんねんの木】バウムクーヘン

管理人
管理人

以前、テレビで観て食べたくなったのです!!

どの番組か忘れてしまったけれど、
沢山のメディアに取り上げられていますね🤗🤗
メディア掲載一覧
https://www.sennennoki.com/blog/media/

ひつじさん
ひつじさん

行列が出来るってよ

とろなまチョコ

ひつじさん
ひつじさん

以前はティラミスも販売されていたのですが‥

管理人
管理人

妹にとろなまチョコとティラミスをプレゼントしたら喜んでもらえました♪

【R.L ワッフルケーキ】

神戸のワッフル専門店🍴エール・エル(アール・エルじゃないよ!)

ブラウニーワッフル

ひつじさん
ひつじさん

自分用にもおススメ。

ワッフルとワッフルロールのセット

管理人
管理人

Yahoo!から飛ぶと色んなセットが閲覧できます♪

ひつじさん
ひつじさん

☟このフワフワ感、悪魔のよう。

バレンタイン あげたい 食べたい ワッフル あーるえる ブラウニー せんねんの木 バウムクーヘン
画像はR.L ワッフルケーキさんより
ひつじさん
ひつじさん

チョコが苦手な人もワッフルならよさそう。

【資生堂パーラー】ラ・ガナサンド

ココアクランチを混ぜたチョコレートで作ったガナッシュのサンド。

ラガナサンド 資生堂パーラー 

ビスキュイにプリントされたロゴもオシャレ♪

スイーツのお供にお茶もどうぞ♪

手作りもいいけど、バレンタインは
美味しいお菓子でティータイムしたいです。

パートナーがいる人も、いない人も
ハッピーバレンタインデー♪

今日もご覧くださりありがとうございました😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました