【お気に入り】リトルミイのミルクパンでティータイムが充実している話。

20240108 リトルミー紅茶用ミルクパン ★日常

※本ページはPRが含まれています

●紅茶をお鍋で作りたい方へ
●ムーミン好きな人へ

カフェ月光へ行ってから、紅茶はお鍋で作りたいと思っていた管理人です。

可愛いミルクパンを見つけてから、悩みに悩んでついに購入したお話です😋

スポンサーリンク

Yahoo!でリトルミイのミルクパンを購入

購入したのはこちら。

量販店で購入すれば、お手頃に手に入れられたであろうミルクパン。
しかし…私は高くても好きなデザインじゃないとイヤ…。

絶対に必要なものではないけど、私の人生を豊かにしてくれると思い‥
紅茶講座行く前から悩んで悩んで‥早半年以上。

Yahoo!のポイントやクーポンを利用して
お安く手に入れる事が出来ましたよ♪

管理人
管理人

最近は、楽天よりもYahoo!の方がポイ活出来ると思うのだ。

リトルミー紅茶用ミルクパン

小さい鍋が良かったので、サイズも好み♪

ほぼ左利きの私には辛い右利き用(笑)

20240108 リトルミー紅茶用ミルクパン

コップに注ぐときに、ドキドキするのよね‥(やっぱりこぼしたし😥)
まだまだ右手主義がのさばっているわ。←言い方。

淡いピンクの背景に、ホンワカした優しいタッチのムーミン達。

20240108 リトルミー紅茶用ミルクパン

メチャクチャお気に入りになりました。
悩んだけど、買ってよかった♪

お気に入り紅茶のマルコポーロ

早速マルコポーロを淹れて頂きましたよ☕

お手頃に購入されたい方は
メルカリで購入する事をおすすめします。

管理人もこの方から時々購入しています

●マルコポーロ100g ●マルコポーロ100g×2袋
管理人
管理人

メルカリ会員じゃない人は、
是非クーポンを貰ってね♪
クーポンコード→EJXBSG

マルコポーロ(マリアージュフレールとの出会い)はフランス洋菓子店で…❤
プチコアン プチコウァン 甲府にある可愛いフランス菓子のお店 

好きな淹れ方

淹れ方はこちらを参考にしていますが、だいたい適当です。

ロイヤルミルクティー|紅茶のおいしいいれ方|日東紅茶
日東紅茶の商品、キャンペーン情報のほか、おいしいいれ方、レシピ、マメ知識、「ちゃたろうの森」では占いや工場見学も。

豆乳×ハチミツ(メープルシュガー)がお好みでしたが
最近は、糖質を気にしてカズレーザーと学ぶで紹介されたアルロースを足しています。

投資を始めたこともあり
お金の使い方に悩むことも増えたのですが、
自分の人生を豊かにしてくれるものはケチらない事に決めました。

小鍋1つで毎日楽しい気分になれるなんていい買い物したと思います♪

ストレスの多い世の中ですが、少しでもホッと一息つく時間を大切にしたいと思います。

本日も有難うございました🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました