【Cake.jp】プチギフトや、ハロウィンのプレゼントにも!可愛いプリントクッキーを作ってみました♪

★モノづくり

※本ページはプロモーションが含まれています

結婚式のプチギフト、何にしよう・・・?

未婚管理人
未婚管理人

というのは、残念ながら私の悩み事ではないのですが(笑)


結婚式のプチギフトに悩む人、
日ごろの感謝の気持ちを伝えたい。

だけど、

カタチに残るものをあげるのはちょっと・・という方のために思い出したのが、
好きな画像をプリントをしてもらえるオリジナルクッキー

スポンサーリンク

Cake.jpで見つけたプリントクッキー🍪

Cake.jpとは

Cake.jpさんは、
全国から約1000店舗が出品する洋菓子を扱う洋菓子専門のネットショップ。
自宅以外の場所にも届けてもらう事が出来ます!

\面白いケーキから美しいケーキまで/

初回ケーキ購入のかたはこちらから500円クーポンが貰えます♪
ぜひ、送料分にあててね♪

ひつじさん
ひつじさん

眺めているだけでもワクワクする♪

こちらで、プリントクッキーを作ってもらえるサービスを発見し、
友人が設立した会社のロゴ入りクッキーを作り、プレゼントしたら大変喜ばれました!!

しかし・・・

友人
友人

もったいなくて、食べれなぁぁいい・・

と、賞味期限切れのクッキーが数枚、
会社に飾られたままになっています(笑)

オリジナルクッキーの詰め合わせも出来る!

友達に送ったクッキー画像は掲載できないのですが😓


自分用のクッキーを作りたかったので、
早速、注文してみました★

注文から4日後で到着!

とても綺麗にプリントされています。

Sサイズ5.5㎝162円12柄まで対応
Lサイズ8㎝270円12柄まで対応


今回は少ロット注文で申し訳ないですが・・
またハロウィンクッキーを作りたい🎃✨

沢山のデザインで作って、
オリジナルクッキーの詰め合わせを作っても可愛いですね♪

画素数が荒かったひつじさんも、
クッキーになれば気にならないレベルです。

可愛い❤❤❤

管理人(実物とは大変異なります。)

吹き出し画像 管理人 

頬のma:belleはあまり見えないけど、申し分ないくらい素敵♪

大好きな物理学者さんも額縁も、繊細に表現されています。

管理人
管理人

愛おし過ぎて、食べれないや・・

ちなみに、中にチョコクリームが塗ってあります。

こんな人たち向け♪

クッキー

  • 結婚式のプチギフト
  • 入学式、成人式のお祝いのお返しに沿える
  • お誕生日会のプレゼントのお返しに沿える
  • お店や会社の宣伝
  • これからの時期、ハロウィンやクリスマスにも!

などなど、いろんな場面で活躍できます!

Cake.jp

☞ケーキ屋さんへ行く時間がない人
☞ありきたりのケーキではつまらない人
☞近くにケーキ屋さんがない人
☞遠く離れた人にケーキを送りたい人
☞自分で購入して持ち運ぶのが大変な人

などなど・・

めんどくさがり屋の私でも
手軽に素敵なケーキを買えるお店です😊

アレルギー対応の商品も沢山あります!

・小麦粉・卵・牛乳不使用のアレルギー対応ケーキ
・低糖質ケーキ
・ペット用ケーキ

など種類が豊富です。

検索にアレルギーと入力すると、このような画面が出てきます。

飾りのないシンプルなケーキも多いのですが、
お好みでデコレーションが出来る楽しみがありますね♪

オリジナルクッキーを手に入れる工程

工程はこちら(セルクルさんの場合)

私が購入したお店での注文工程ですが、紹介します。

①まず、Cake.jpさんにアクセス。
②検索に【プリントクッキー】と入力する

私が利用したのが、こちらのセルクルさんというお店。

前回注文した時より、選択肢が増えていました。

③注文サイズ枚数を選ぶ。

1枚×3個だと、1種類の画像が3枚
3枚×1個だと、3種類の画像が各1枚づつ

最大12柄選べるようです。

④数量を選ぶ。

⑤画像を指定する

今回は、Sサイズ・Lサイズを3枚×1個づつを注文しました。

  1. カメラマークをクリック
  2. 画像をUP
  3. オプションを決定する

これでOKです。

2枚以上は、これを何度もくりかえす・・・

選べるお届け先

  • 注文者
  • お届け先リストから選択
  • ソーシャルギフトを送る

このソーシャルギフトですが、
お菓子をプレゼントしたい相手のメアドを入力すると、
相手にメールが届き、住所を入力してもらえるサービスです。

住所が分からない場合などに利用できます。

選べる支払い方法

  • クレジットカード
  • ペイペイ
  • LINEペイ
  • エポスかんたん決済
  • コンビニ/ATM支払い

コンビニ/ATM支払いは、別途手数料が200円かかります。

使えるクーポン

Cake.jpさんでは、

  • お誕生日クーポン
  • LINE友達クーポン300円(初回限定)
  • 招待クーポン500円(初回限定)

などがあります。

お祝いする人の誕生日を登録しておくと、
一か月前にクーポンメールが届くのも嬉しいところです。

洋菓子の発送には送料がかかるので、
もしよかったらクーポンを使ってください♪
★招待URLから購入で500円クーポンが貰えます★

Cake.jpの面白いネタケーキたち3選

私が食べてみたい&プレゼントしたいケーキはこちら☟

札束ケーキ

一つで1000万円かな?
お値段張るけど、3束いきたいところ~♪

渋沢栄一氏に代わっても、諭吉で育った私は、諭吉を食らいたい😁

大人気★おむすびケーキ

のりの部分はクレープ生地で、中は色んな種類のケーキです。
コンビニおにぎりの包装にケーキを包むという発想が面白く、
友達に喜んでほしくてプレゼントしたくなります!!

後日、おむすびケーキを購入した話はこちら

ハンバーガーケーキ🍔

もう、何食べてるか分からず脳がバグる系。
ケーキ屋さん、遊びすぎ!!!

でも好きッッッ😍😍😍

ひつじさん
ひつじさん

探すと沢山ネタケーキが出てきます。

管理人
管理人

お祝いしたい人を驚かせたいね♪

本日もブログに来てくださり、ありがとうございます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました