【Cake.jp】おむすびケーキを購入してみた。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake スイーツギフト

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは。
一月に誕生日が多い家族を持つ管理人です。

ケーキ画像を眺めながら、今回はどんなケーキにしよう?と思っておりました。

管理人
管理人

こういうのを手作りしたい気もするけど‥

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake

面倒くさい(笑)&気になっているケーキがある。

という事で、家族の誕生日に便乗して
今回は、ちょっと変わったケーキを購入してみました。

スポンサーリンク

気になっていた『おむすびケーキ』

よく利用しているCake.jpさん

こちらで、たびたび広告が出てくる🍙おむすびケーキ。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake
ひつじさん
ひつじさん

え??ケーキに海苔??

と思いきや、ブラックココアのクレープ。

見た目も可愛く、コンビニのおにぎりのよう✨

誕生日の10%クーポンも届いているので、
注文してみました。

おむすびケーキ到着~🎁

ギリギリの注文だったので、
誕生日から3日遅れでの到着
😓

今度はちゃんと余裕をもって購入します…

冷凍の状態で届くので、
冷蔵庫でじっくり解凍します。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake
ひつじさん
ひつじさん

少し解凍して
フローズンケーキにしてもよさそう。

10種類の味から6個チョイス!

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake

たくさん種類があるようですが、
実際注文できるのは10種類の中からのようです。

ひつじさん
ひつじさん

シーズンで内容が変わるのかな?

🍙おむすびケーキのページ🍙
☝こちらから直接ページに飛べます✈✈✈

今回は、6個注文🍙
(6個・10個・12個・20個・30個から選べます)

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake
  • チーズ
  • クッキー&クリーム
  • ティラミス
  • ショコラ
  • ミルクティー

自宅用なので、この状態ですが
プレゼント用の箱もありますよ♪

コンビニおにぎりと同じサイズです。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake

オープン!!&感想

裏側も、コンビニおにぎりっぽい。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake

おにぎりと同じように、赤い線を引っ張る。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake
ペリリッ

皿に乗せろと怒られそうですが(笑)
雑な画像で申し訳ないです。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake

ブラックココアのクレープが、
素敵に海苔感出してます。

ティラミスを頂きます。

おむすびケーキ けーきどっとじぇーぴー cakejp omsubicake

味は普通に美味しい。
重たさがなく、すこし軽い感じです。

家族のを少しツツキました🐦
ティラミスとミルクティーが好みです☕

ミルクティーは香りも良かったな♪

500円クーポンどうぞ♪

冷凍配送ということで、送料が1100円かかります。
ポイント&10%クーポンを利用してもチト高級かな?

ぜひ500円クーポン使ってくださいね♪

見た目が可愛いので、
ちょっとした話題づくりになりそうです。

おわりに

おむすびケーキは見た目が可愛く
家族も面白がってくれました。

管理人
管理人

ちなみに、「おにぎり」と「おむすび」に違いは無いそう。

ひつじさん
ひつじさん

ただ、コンビニによっては違うみたい。

こちらを参考に

Cake.jpさんには可愛いケーキ以外にも
面白いケーキが沢山売られています。

例えば。。中華3点セット(笑)

けーきどっとじぇーぴー cakejp 中華

そっくりケーキ駅前食堂シリーズのページ

お手頃な値段&レビューの良さで、
次はコレを狙っています。

他にも、札束ケーキ肉ケーキ
探し出したらきりがありません😓😓

また面白いケーキを買ったら、紹介しますね♪

今日もご覧くださりありがとうございました🎂
ケーキは断然、チョコ派の管理人まべるでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました