【ダイソー】バレンタインラッピング用品を買ってみた&可愛いラッピング方法

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 ダイソー  ★日常

ダイソーで、🍒さくらんぼ柄のラッピング袋を見つけてしまい、
ついつい無駄遣いした管理人です。

管理人
管理人

さくらんぼ柄大好きなの。

スポンサーリンク

ダイソーのバレンタインラッピング

誘惑に負けて3種類買ってしまった。。

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 ダイソー 

いったい何に使うのって話。
職場のおばさんにバレンタインのお菓子作ってあげようかな😗

他にも、🍓いちご柄があったけど、
ぐっとこらえましたよ。

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 いちご柄 ダイソー 
ダイソー公式サイトhttps://www.daiso-sangyo.co.jp/item/14112

キャンディーを入れてみた

サクランボ柄をコロス派手な飴たち‥。
理想は、チョコクッキー入れたいです。

マチありの袋には、金文字のシールがついてます♪
ピンク×ゴールドも大好きなので、ツボです😍

素敵なラッピングたちの画像

プレゼントを包むのも大好きなのですが、
ただ眺めているのも大好き♪

ピンタレストで見つけたラッピングの画像をただただ貼っていきます。

男性向け

ピンクや、ハート柄など
いかにも!!バレンタインというラッピングが
男性には恥ずかしいようで。


少し、大人しめな色とシンプルなラッピングです。

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 いちご柄 ダイソー 

シーリングスタンプで、ワンポイント♪

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 いちご柄 ダイソー 

過去のシーリングスタンプ記事はこちら

女性向け

いくつになっても可愛いものが好きな女性には
カラフルでも良いかな~♪

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 いちご柄 ダイソー 

インパクトのある色のステッカーやリボンなどで特別感を出す✨

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 いちご柄 ダイソー 

シンプルな箱に、ステッカーやスタンプでデコレーション♪

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 いちご柄 ダイソー 

本命さんにはラブレターを忍ばせてみたり‥

バレンタイン ラッピング さくらんぼ柄 いちご柄 ダイソー 


おわりに

若いころは、お菓子作りにラッピングにと
楽しかったなあ~と思い出がよみがえります。

今は100円均一で可愛いラッピング用品が手に入りますが
自分でアレンジしてオリジナリティを出すのも楽しいですよね♪

今年も管理人は、友チョコ&家族チョコで終わりそうです(笑)

管理人
管理人

同僚の息子さんが男友達にお菓子を作ってあげた話を聞いた時は
ホンワカした気持ちになりました♪

ひつじさん
ひつじさん

本来は大切な人にチョコをあげる日だもんね♪

本日もご覧くださり、ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました