【SHEIN】年末に注文して発送から6日で届いた(笑)ニットやブラウス等、おススメ商品レビュー。

Shein 口コミが悪いこともあるけど、プチプラで高見えする商品も多くて好き ★日常

※本ページはプロモーションが含まれています

去年の下半期はSHEIN沼にハマった管理人です。

\現在セール中です♪/

新春セール
管理人
管理人

7月に3回も買ってるし、
11月を抜くと毎月買ってる…

今年もすでに買ってしまいました。
今回も良いものが安く購入できたのでご紹介します✨

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

12/29に注文して1/4に届いた!

年末年始なのに、いつものように注文の翌日に「発送完了」の連絡。
まさかの通常通り届くという驚きの早さ。

大好きな楽天でさえ発送連絡が三が日を過ぎてからだったのに…

ひつじさん
ひつじさん

中国からの発送なので、春節は遅いかもね。

管理人
管理人

今年の春節は、1月22日(日)となり、休み期間は1月21日から1月27日まで7連休になります。とのこと。☞こちらより引用

8回目の購入品❤

購入金額は、クーポンや割引セールを利用したものです。
セール期間が過ぎたものもありますので、ご注意ください!

ギンガムチェックシャツ 1654円

shein しーいん おすすめ ギンガムチェックシャツ フリルシャツ

Honeyspot ギンガム コントラストレース フリルトリム シャツ

画像の通り、可愛い商品です。

少し薄い素材ですが、割引期間やクーポンを利用し702円引きで購入できました♪

ニットの下に着て、襟チラしたり、
春先にも着れそうなので、重宝しそうです。

管理人
管理人

シワも付きにくい素材だと思います。
洗って干せば、管理時についたシワも取れそう。

ダークネイビーニット 2536円

shein しーいん おすすめ ネイビー ニット セーター

DAZY セーター ソリッド ケーブルニット ドロップショルダー

ひつじさん
ひつじさん

色違いも沢山ありますが、色によってお値段が異なります。

こちらも素敵な商品でした。
ダボッとしたデザインなので、
袖が少し長く、身幅も通常のデザインよりも広くなっています。

先ほど紹介したギンガムチェックのお洋服と合わせたいと思います♥

ワインレッドのポンポンつきニット帽 460円

ファジィボールデコレーション ビーニー

色は落ち着いた赤で、想像してたものが届いてよかったです。

管理人
管理人

通販て時々、思っていた色と違う!ってことありますよね。

shein しーいん おすすめ ニット帽 ワインレッド 

ファーの部分がぺちゃんこってレビューもありましたが、指でほぐしたら大丈夫でした。

shein しーいん おすすめ ニット帽 ワインレッド 

始末の部分は、共糸ではなかったけど、裏になる部分なので問題なし。

モコモコ裏地付きセーター 1718円

こちらは購入するか悩みました。
レビューは良かったけれど、縫製が雑過ぎないか・・・?と。

shein しーいん おすすめ 裏地付き ニット セーター

Honeyspot 無地柄 モックネック レタストリム セーター

しまむらに似た商品があり、
300円安かったけど、袖の部分にモコモコが無かったのでSHEINで購入。

ピンクも欲しかったけど、左の色を買いました。

shein しーいん おすすめ 裏地付き ニット セーター

思っていたより縫製は問題ないし、クーポン使ったらしまむらより少し安く買えた❤

画像は暗いけど、光沢のあるニット素材でした。

これを着ればヒートテックはいらないかな。

もう一枚欲しいかも…🤤

モコモコ裏地のトレンカ 890円

これは特におススメ★

shein しーいん おすすめ モコモコ トレンカ

サーマルライド 帯筋 タイツ

タイツバージョンも良かったですShein 1200デニール タイツ

1ペア ミニマリスト タイツ

どちらも母にプレゼントしたい&あと数枚欲しい商品です。

夜寝るときに履いています。

管理人
管理人

SHEINの商品は、すぐに完売してしまうものも多いので
気に入ったらなるべく買っています。

こちらから友達登録をすると10%クーポンが貰えるよ☆

レディース売れ筋ランキング

SHEIN買うメリット・デメリット

下半期で8回も買い物している私ですが、良いところも悪いとこもあります。

良いところ😊

  • 安い、高見え商品が多い
  • ポイント、クーポンで割引率が高い
  • 注文後、翌日発送される
  • 平均6日で届く(山梨の場合)
  • 今のところ画像通りのものが届く
  • 服だけでなく雑貨も豊富
  • 変わったデザインが多く特別感がある

悪いところ😥(噂など含む)

  • 縫製が荒いものがあるらしい
  • 素材が薄いものもある
  • 日本サイズより大きいものがある
  • 汚れやにおいが強いものがある
  • 返品は自腹で送る
ひつじさん
ひつじさん

神経質な方にはあまりおススメはできないかな。

注文の翌日に発送されるのは早いと感じます。

管理人
管理人

悪評サイトのように連絡が来ないという不安はありません。

大好きな楽天でも、お店によっては発送が数日かかる事があるので、嬉しい点です♪

リアル店出来たってよ。

今年2022年の11月12日SHEINのリアル店舗が出来たようですね。
参考記事☟
初のリアル店舗「SHEIN TOKYO」が原宿にオープン。開店行列100人あまり、穏やかなスタート
ネットでのお買い物で一番不安なのはクオリティーと色かな。
日本企業や海外のブランド品ではデザインが違う!という問題はないけれど
中国企業となると、不安はある。(笑)

リアル店が出来るのは、そんな不安を解消してくれるから良いのかもね。

管理人が過去に買ったもの一部

SHEIN購入品

おススメのニットやバッグも紹介しています。


管理人の体験談、悲しい事あった…

SHEINで8回お買い物をしている管理人ですが、初めて購入したときは不安でいっぱいでした(笑)

しかし、この商品が凄く欲しくって…!!

水玉模様 ニットトップス(リンクから飛べます✈)

SHEIN しーいん おすすめ商品 評価 レビュー 写真と違う 安っぽい 

🍓苺ミルクカラー🐄かわいい❤

欲しいと思ったお洋服は絶対手に入れたいので、危険を冒して購入してみました。
いざ届いてみると袋に穴が開いている。。2商品に黒い点の汚れがある。。。
など、印象は最悪でした

日本企業だと、返品交換に応じてくれますが、SHEINでは返品の送料は自腹…
しかし、幸い商品に穴は無く、汚れは洗濯で落ちたので「まぁいっか」と🙄

上記のセーターは満足な商品だったし、
上品なドレスは2000円以下の割には、綺麗で高見えしたので、
また問題があれば退会しようと思っていました。

ひつじさん
ひつじさん

日本のサイトは低価格でもクオリティが高いし、運送トラブルも少ないので、
それに慣れている日本人にとってはNGな印象が強いと思います。

管理人
管理人

外国の方のレビューを見ると、高評価ばかりなのに
日本人は低評価など見かけるので、価値観の違いなんだろうな‥と。

その後は、サイズ感の違うものや、においが強いバッグなどありましたが、

管理人は特に問題を感じませんでした。

「安っぽい」という意見も多数見られますが、
もともと安いものだからそれは当たり前かなぁ‥と。


SHEINでも1着1万円前後のものが売られていますが、
そのお値段を出すなら日本企業のサイトか実店舗を構えているブランドで買ってしまうかな。
というのが本音。

上手に使えば良い買い物が出来ます♪

SHEINについて詳しく書かれたサイト様

こちらの記事がとても詳しく書かれていて読みやすかったのでご紹介♪
購入に関しての注意やブランドの歴史などが分かります。

SHEINは危険っちゃ危険!気をつけることは?通販はヤバい?
SHEIN(シーイン)は中国で設立されシンガポールに本社のあるグローバルファッションブランドです。SHEINの通販はヤバい?ひどい商品が届く?なぜ安い?実際に注文した体験から、お買い物する際に気をつけることを徹底解説します。

おわりに

SHEINが実店舗を構えるのは日本が初めてだそうです。
実店舗は、素材感や色など細かいところを確認しながら購入できるところ。
ネット上で見られるようなトラブルなどは少なさそうです。

SHEINのおススメ度は75%と書いたことがありますが、
日本は商品クオリティや運送クオリティが高いので、
価値観の違いによって海外企業のサイトでのトラブルは多くあると感じます。

管理人は、元デザイナーだったこともあり
糸始末などにうるさいのですが(笑)
SHEINはコスパが良いものも多いので気に入っています。

管理人
管理人

この前15000円以上したZARAのコートが残念だったので
また書きます‥‥

本日もありがとうございます😊




コメント

タイトルとURLをコピーしました