【SHEIN】3,458円で6点購入♪「受取」「レビュー」でポイントがもらえる。

SHEIN しーいん 購入品レビュー ★日常

※本ページはプロモーションが含まれています

不安な購入1回目から一転、すでにSHEIN沼にハマり中の管理人です。
先ほど知ったことですが、「商品受取」のボタン押しただけで25ポイントくれました(笑)

管理人
管理人

楽天だと2500円買わないともらえない。

クーポンが常に発行されたり、割引率がえげつないことも多いSHEIN。
今回は初のクーポンコードも入っていました。

SHEIN しーいん 買いすぎてクーポンくれた?

スポンサーリンク

購入したもの

※記載している金額は、セール割引またはクーポン適用の金額です。
購入時には、記載金額よりも増減する場合がございます。

過去の購入品はこちらから☞SHEIN購入品

透かし編みニット 売切れ!!

なんと、紹介する前に売り切れてしまった!!!

私はクーポン使って1594円で購入したのに、50%セールで1151円になってた。。

管理人
管理人

1151円でクーポン使ったら、いくらになってたのよ!

Shein ニット

ケーブルニット ランタンスリーブ セーター

レビューには透けると書かれていたけど、
透かし編みっぽかったので、春や秋ごろに着るニットだと思います。

冬に着ようとした方はがっかりしたかもしれませんね…。

レビューを参考にしながら購入したので「失敗した」とは思いませんでした。
前回記事にした☟これを下に着用。

shein しーいん おすすめ 裏地付き ニット セーター

Honeyspot 無地柄 モックネック レタストリム セーター

管理人
管理人

問題なく着られました。
ネット購入だと、素材感が分からないのはトラブルの元ですね…

タートルネック リブセーター  846円

Shein ニット

SHEIN BIZwear タートルネック リブニット セーター

元は1000円ですが、クーポンで安くゲット★
ニットやトレーナーの下に着用すると、とても暖かい。
というか暑い(笑)

画像通りのピッタリとしたリブニット。

タートルネック風付け襟 198円

Shein ニット 付け襟

ハイネックスカーフ

ニットを着た時に下の服がチラッと見えてしまう事があるので
こちらを着用して、なんちゃってタートルネックに見せています。(笑)

使い勝手が良いので、お気に入りです♪

ピンク系レッグウォーマー 239円

shein レッグウォーマー

前回ブルーを購入しました。
ブルーはアームウォーマーとして使っていますが、
今回購入したピンク(?)は2度使用したら伸びてしまった…

SHEIN しーいん ちょっと失敗なレッグウォーマー

同じものです。(笑)
こちらはおススメ出来ません・・・

リボン付きファーのヘアクリップ 246円

shein ヘアアクセサリー

蝶々結びデコレーション ヘアツメ

髪をちょこっと結んで、これでパクっと挟むだけ。
大き目のクリップでとても可愛い品です。

イニシャル ランチョンマット 335円

お洒落なイニシャルランチョンマット

家族分欲しくなる♪

レビューには100均の方がいいという書き込みもあったけど、
私的には満足な品でした。

お家カフェでも使えそう(笑)

SHEINは服だけでなく、メイクや雑貨も豊富♪

SHEINは200カ国以上で販売されているので、様々な体系にあったオシャレな服が多いです。
面白雑貨や、メイク商品も取り扱っています。

例えばこれ、気になる…

1個 カメラ レンズ 形 マグカップ 付き 蓋

管理人
管理人

カメラマンの友達にプレゼントしたい♪

おわりに

去年の下半期からずいぶんSHEINでお洋服を買ってしまいましたが
どれも「好き!!!」「長く使えそう!!」と思えるものなので、後悔はない。(笑)

断捨離やミニマリストブームに流されて、
一番大好きなファッションまで我慢していたけど、それはちょっと違うと気づきました。

ご参考までに☟

管理人
管理人

「なんとなく」買ってたものは手放しました。

まだまだ気になるものがあります…。
しばらくはお財布の紐を締めておこうと思います。

本日もご覧くださりありがとうございます🌸


コメント

タイトルとURLをコピーしました