【SHEIN】シーイン沼④1000円台のバッグ3点は高見えする?クオリティはどう?

SHEIN ハンドバッグ バッグ クオリティ 口コミ レビュー ★日常

SHEINでのショッピングも6回目と、SHEIN沼にハマり中の管理人です。


今回はバッグのクオリティを紹介したいと思います。
商品名をクリックすると、サイトに飛べます🐰

管理人
管理人

計3つのバッグを購入したよ♪

SHEINにはこちらから飛べます✈

※本ページはプロモーションが含まれています

スポンサーリンク

982円☆夏用に買った涼しげな編みバッグ

※完売しました

SHEIN 編みバッグ
管理人
管理人

夏用のバッグが無かったので、前々回に涼しそうな編みバッグを買ってみました。

レビューを拝見すると、まあまあな感じでしたが
クオリティが知りたかったのもあって購入。

結果は…

SHEIN サマーバッグ ホワイト編みバッグ (1)

画像とは大差ないけれど、細部が少々適当(笑)

SHEIN サマーバッグ ホワイト編みバッグ (3)
ひつじさん
ひつじさん

柔らかい合皮のような素材で、切りっぱなしです。

管理人
管理人

大きさはA4の書類がギリギリ入るくらいかな??
スマホ、サイフ、エコバッグ、ハンカチ、簡単なメイク品は余裕で入ります。
ポケットは無し✖

SHEIN サマーバッグ ホワイト編みバッグ (2)

ひつじさん
ひつじさん

ちょっと雑誌の付録感があるね。

管理人
管理人

クーポン利用で878円でしたが、近所にちょこっと行くならまあ良しかな。

1433円☆合皮キャメルショルダーバッグ

※完売しました

SHEIN ブラウン ショルダーハンドバッグ (1)
ハンドバッグにもなるよ😉😉
ひつじさん
ひつじさん

どんな色の服にも合わせやすいキャメルカラーの小さなバッグです。

管理人
管理人

一目惚れしてしまいました。
ちなみにブラックは1731円です。

ひつじさん
ひつじさん

SHEINあるあるですが、色によって値段が異なる事が多いです。
摩訶不思議。

SHEIN ブラウン ショルダーハンドバッグ (5)

届いたものは、画像通りで可愛いです✨

持ち手部分は別になっていましたが、簡単に取り付けが出来ます。

SHEIN ブラウン ショルダーハンドバッグ (4)
ひつじさん
ひつじさん

さてクオリティですが、、

管理人
管理人

クーポン利用で1132円だったので、許そう。
メチャクチャお気に入りになったし。

サイズ感はこんな感じ。

SHEIN ブラウン ショルダーハンドバッグ (2)1

がま口みたいになっています。
中にパスケースや鍵が入れられる大きさのポケットがあります✨

SHEIN ブラウン ショルダーハンドバッグ (2)1

管理人
管理人

中にスマホ、サイフ、ハンカチ、エコバッグ、ウエットティッシュを入れたけど
他にも口紅や鍵なども入りそうな余裕がありました。

ひつじさん
ひつじさん

キミ、サイフ小さいけどね。
(上から2番目のピンクのやつ)

SHEIN ブラウン ショルダーハンドバッグ (2)1

開閉の時に、取っての鍵を開けて、がま口を開けるの面倒くさいなぁ・・と思ったけれど
取っ手が鍵を開けなくても、がま口が丁度開く長さにデザインされていました。

SHEIN ブラウン ショルダーハンドバッグ (2)1
管理人
管理人

これはお気に入りになったのですが、
少し匂いがきついな~と感じました。

ひつじさん
ひつじさん

バッグのにおいがキツイってレビューはいくつかあったね。

大きな袋にバッグごと入れて、これを使ってみようと思います。

クーポンで1617円☆上品なショルダーバッグ

※完売しました

SHEIN グリーンバッグ (2)
ハンドバッグになるよ♥♥♥
管理人
管理人

ブルー系のバッグが欲しかったのですが、ブルーグリーンという感じ。
それでもとってもお気に入り♪

ひつじさん
ひつじさん

残念!!この色は売り切れになってしまった。

管理人
管理人

他にも11色のカラーバリエーションがあって、色ち買いしてる人もいるよ✨

SHEIN グリーンバッグ
ひつじさん
ひつじさん

お気に入りしていても、どんどん売り切れてしまうから焦るよね。

管理人
管理人

だからついポチ☟っとしてしまう‥

ひつじさん
ひつじさん

さて商品のクオリティは??

SHEIN グリーンバッグ (2)

綺麗なバッグです。
汚れも、糸のほつれもありませんでした。大事に使えば長く使えそうな予感‥🥰🥰

SHEIN グリーンバッグ (2)

マグネットで開閉でき、モノを入れる部分は4か所ありました。
スマホ、小さいお財布、ハンカチ、エコバッグ、リップは入りそう。

管理人
管理人

また秋冬用のバッグが増えてしまった…

554円☆番外編☆バッグストラップ

※完売しました

SHEIN バッグストラップ (2)
管理人
管理人

バッグではないけど、バッグストラップです。
ストラップが壊れたバッグ用に購入しました♥

クオリティも画像とは変わらない感じ。
ただ、長さ調節が出来ないので少し短く切ろうかと検討中。

SHEIN バッグストラップ (2)
管理人
管理人

某ブランドに似ているけど、シックな感じでお気に入り♥

ひつじさん
ひつじさん

バッグストラップのバリエーションも沢山あって、200円~あるよ。

おわりに(SHEINあるある)

  • 色によって値段が異なる
  • 検索ワードが乏しく、欲しい商品を見つけられない(笑)
  • レビューの高さは信用できないものもある
  • 安くて高見えするものも多いので、閲覧沼にハマる
  • クーポンが良すぎるのでまとめ買いしてしまう
管理人
管理人

みなさん、ご注意ください。

私は次の買い物を検討中…

また冬物を購入したのでポカポカ系タイツやニット類なども紹介しますね♪

いつもご覧くださりありがとうございます😘😘

コメント

タイトルとURLをコピーしました