【母の日にも♪】フランス菓子店べべナチュールで母の誕生日用お菓子を買ってきた♪

甲府のフランス洋菓子店べべナチュールで母の誕生日用お菓子を購入。母の日やホワイトデーにもピッタリ♪ スイーツギフト

お花のキャラメルタルトが買える可愛いお店べべナチュールさんで、
母の誕生日用のお菓子を買ってきました♪

山梨県にあるお店ですが、ネットショップもありますので
のちほど紹介しますね♪

スポンサーリンク

母の誕生日用にお花のタルトを…

前回伺った際に、ときめいたお花のキャラメルタルト🌼❤

べべナチュール お花のお菓子 キャラメルタルト
https://www.instagram.com/bebe_nature_/

絶対、誰かにプレゼントしたい!と思っていたら
母の誕生日がありまして。

開店時間の11時に合わせてお店に到着。
Lサイズのお花のタルトが欲しかったのですが、
16時以降だったら用意が出来るとのことでした。

管理人
管理人

事前確認&予約すればよかった…

それでも、Mサイズのタルトが2つあったので、購入✨

他にも気になっていたお菓子を数点購入し、皆でシェアする事に。

購入したお菓子たち🌼

こちらは、前回伺った際にご紹介したフランス版マシュマロの
ギモーヴ・フランボワーズです。

べべナチュールで購入したフランスのマシュマロ/キモーヴ・フランボワーズ

もちもちの食感に爽やかなフランボワーズの香りと酸味。
淡いピンクの可愛い見た目も素敵❤

こちらはフラン。

べべナチュールで購入したフラン。サクサクパイ生地にカスタードが詰まったプルンとした食感のデザート

サクサクのパイ生地にカスタードが詰まったプルンとした食感のデザート。
味は、カスタードなので懐かしい濃厚プリン🍮といった感じ。
とても美味しかったです😋

こちらは🍓苺のクラフティ。

べべナチュール 苺のクラフティ

卵とクリームに苺を入れて焼いたフランスの家庭の味なんだとか♪
こちらの他にも夏みかんのクラフティもありました。

苺の酸味が良く、優しい卵の味がしました。

せっかくだからアップの写真。

苺のクラフティ

さて、本命のお花のキャラメルタルトです。

べべナチュールのお花のキャラメルタルトMサイズ

Mサイズを2つ購入しました。
サクサクのカラフルなクッキーの下には、甘いキャラメルが。

歯の悪い父には少々困難な食べ物だったので、
Mサイズを4つに切り分けて丁度良かったかも。

個包装になっているお菓子は日持ちがするようで、
賞味期限は14日だそうです。

管理人
管理人

もう一つはゆっくりティータイムに頂けますね。

県外からでもネット購入できます★

とても可愛いお菓子ですが、ネットからも購入が可能です。

お店のインスタもご覧ください。

可愛らしい見た目は、女性ならときめく事間違いなし(だと思う)
ので、母の日やホワイトデー、ちょっとしたプチギフトにおススメです。

本日もご覧くださり、ありがとうございます🥰

コメント

タイトルとURLをコピーしました