【プレゼント】Lindt(リンツ)のアドベントカレンダーを貰ったので、クリスマスまでのカウントダウンが楽しみ♪

2022 クリスマス アドベントカレンダー ★日常

※本ページはPRが含まれています

お慕いしてる方からクリスマスのアドベントカレンダーが届きました✨
一日一日開封するのが楽しみです♪

こんな方に読んでもらいたい!

●フライングプレゼントを贈りたい人
●クリスマスまでのカウントダウンをしたい人
●毎日小さな幸せが欲しい人

スポンサーリンク

アドベントカレンダーとは??

ザックリ書くと、
12月1日~クリスマス当日までの12月24日の短期間のカレンダーです。

アドベントカレンダーについての詳細は、こちらのブログをご覧ください(笑)
https://www.creema.jp/blog/943/detail

2022 クリスマス アドベントカレンダー

これはただのカレンダーではありません。

1~24の数字が印刷されていて、1から順に毎日開封していきます。
こちらはランダムに数字が印刷されています。

2022 クリスマス アドベントカレンダー

今日は12月1日なので1番を開封~

2022 クリスマス アドベントカレンダー

中に🐻テディベアの形をしたチョコレートが入っています♪

2022 クリスマス アドベントカレンダー

毎日一個づつチョコレートをペロリ😋します♪

おもちゃ、クリスマスの飾りなども…

今回頂いたのは甘いチョコレートが入ったカレンダーでしたが、
初めていただいた時は、
強めのブランデーが入ったチョコレートボンボンカレンダーでした。

15日くらいに届いたので、1~15番を一気に食べたらかなり酔いました🤪😵🥴

管理人
管理人

子供に与えたらアカンやつや‥

チョコレート以外にも、
●クリスマスの飾り
●オモチャ(置き物)
●鉱物

などなど様々なカレンダーがあるようです。

ひつじさん
ひつじさん

近年では、コスメブランドなどがミニコスメのカレンダーを販売していますよ。

コスメたっぷり「アドベントカレンダー2022」“予約必須”の豪華クリスマスコフレ
人気コスメブランドの2022年クリスマス限定「アドベントカレンダー」を特集。憧れデパコスのコスメがたっぷり詰まったドリームボックスは、毎年“予約必須・即完売”の人気アイテム。毎日引き出しを開けながら、...
管理人
管理人

ディオールのカレンダー高すぎ(笑)
でも装飾かわいい★

ひつじさん
ひつじさん

レゴや鉱物のものもありました♪

管理人
管理人

鉱物好きにはたまらない奴だ~✨

おわりに

20代の頃に初めてもらったアドベントカレンダー。
近年、日本にも浸透しているようで嬉しいです♪
手作りのものから、装飾が凝っていて飾れるタイプのものなど様々です。
ちょっとしたプレゼントとして友達に送りたい✨

昔、男友達が

チャラ君
チャラ君

彼女のクリスマスプレゼント何しようか悩んだけど、
コフレセットってものがあるんだね~。あれにしよ。

って言ってたの思い出した。
カレンダーから話がそれちゃうけど、
コフレセットって有名化粧品がお手頃に沢山手に入るから好きだったりする。

管理人
管理人

でもサンタ、枕元にドーナルグリーソン置いといてくれないかな🎅

ドーナルグリーソン
ドーナルグリーソン

クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月ですが、
今年もあと一ヵ月、一日一日大切に過ごしましょう~🎄🎅

本日もご覧くださりありがとうございます🙂

コメント

タイトルとURLをコピーしました