【ギフト】おしゃれなお菓子、星空と海のお土産を頂きました♪その名も『星降りラムネ』『クラゲグミ』

星降りラムネとクラゲグミ スイーツギフト

※本ページはPRが含まれています

宇宙や流星群、深海とかクラゲが好きです。

今日は、幻想的なプレゼントをもらったので自慢します。

IMG_20231002_星降りラムネとクラゲグミ (2)
管理人
管理人

幻想的なものが好きなお友達がいる方にもおススメ。

スポンサーリンク

星降りラムネ

このパンフレットだけでトキメク…☆

カンロ 星降りラムネ ソーダ味 

※瓶は光りません。(笑)

IMG_20231002_星降りラムネとクラゲグミ (3)

セットになっていました。
飴屋さんのイメージがあるカンロ株式会社から発売されている様です。

箱を開けると、綺麗な瓶と別袋のラムネが入っています。

IMG_20231002_星降りラムネとクラゲグミ (7)

トキメキが止まらない‥

恐ろしいくらい綺麗に撮影できなかった‥😫😫

撮影し直す前に全部食べてしまいました(笑)
美味しいソーダ味です。

詰替え用3袋を販売中♪
管理人
管理人

詰替え用欲しいけど、送料800円するぅ‥悩

公式以外でも販売されていますが、少しお値段が高めです。

原料がブドウ糖なので脳みそのご飯ですね。
脳疲労を感じた時に、ポリポリとおしゃれなラムネを頂くのも素敵かと…☆

脳疲労の回復のために、脳のエネルギー源となるブドウ糖は積極的に摂取したい栄養素です。ブドウ糖はぶどうやお菓子のラムネ、バナナなどに多く含まれている栄養素で、脳は1日に100g程度のブドウ糖を必要としています。

体内では食事から取り込まれた糖質が分解されて、一部はブドウ糖として活用されます。

参考:アリナミン公式サイト

クラゲグミ

これまた綺麗なパンフレット。

IMG_20231002_星降りラムネとクラゲグミ (6)

クラゲは観ているだけで癒されます。

IMG_20231002_星降りラムネとクラゲグミ (4)

ソーダ味のグミです。
こちらもカンロ株式会社の商品のようですが、
現在は売り切れ中のようです。

グミの写真を撮影し忘れて
職場の人と平らげてしまったので、公式サイトで確認してくださいね♪

クラゲがたくさん見れる水族館情報も載せておきます♪

【2023年最新】水族館でクラゲに癒やされよう!フォトジェニックな水族館10選 | カラデル - 見つかる広がる毎日へ
水の中でゆらゆらとただようクラゲ。眺めているだけで癒やされる!という人も少なくありません。この記事ではクラゲを観賞できる全国の水族館から、おすすめのスポットを紹介。週末は水族館へ癒やされに行きましょう!

おまけ:🌸と♥のちんすこう

沖縄旅行のお土産も頂きました。
塩ちんすこう。

20231002_ちんすこう

長細いタイプではなく、可愛いハートとお花型でした♪
お味はちゃんとちんすこうでしたよ😋

珈琲と一緒に頂きました。

プレゼントありがとうございました✨

私も素敵なものを見つけると、誰かにプレゼントしたくなります♪
またお返しに地元のハチミツなどお返ししよう。

本日もありがとうございました☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました