【日曜の憂鬱】明日仕事なのでネイル落とします。この時間が一番切ないです…聴いてください、アラフォーで『サザエとネイル』

日曜の憂鬱は上がる音楽で吹っ飛ばします。 アラフォー散文

もう深夜1時まわるころなので、これは月曜ですね。
仕事のため、ネイルを落とす時間が一番切ないです。。。

転職7回??したけど、またネイル出来る会社に転職するつもりのアラフォーです。

管理人
管理人

ネイルしたいから転職するわけではないけど。

時々剥がせるセリアのジェルネイル使いますが、
今回は普通のマニキュアです。

ネイル落とす時間が憂鬱なアラフォーの手元

切なさついでに、ルースパウダー落としました。

ちふれのルースパウダー落として粉が溢れた図

粉だらけで、切ないです。
アラフォーの肌は不安定なので崩れないメイクアイテムを使っても
崩れるし、粉が毛穴に詰まって恥ずかしい状態になります。

こんな夜は、元気な女性の歌を聞いてテンション上げます。
(いや、寝ろ)

スポンサーリンク

婚活に背いているアラフォー向け。

結婚をためらう男にため息つくケイティー

ざっくりしすぎな曲紹介。

Katy Perry – Hot N Cold (Official)

10点満点だと思って寝た男が目を覚ましたら2点だった歌

そんな歌じゃありません。(笑)
たしかにそれっぽい歌詞は出てくる。

Katy Perry – This Is How We Do (Official)

何でも持っているお金持ちの女が嫉妬に狂って男性の持ち物全部壊す歌

嫉妬って怖いですね。
歌詞はもう少しピュアだと思います。(笑)

Taylor Swift – Blank Space

歌ってるセクシーな子は、当時17歳でした😲

こんだけの色気が欲しかったです。

The Pretty Reckless – Miss Nothing (Official Music Video)

男性は可愛くてサイコパスな女性に注意ですね。

Ava Max – Sweet but Psycho [Official Music Video]

色々あったけど、でも最後は愛でおやすみなさい。

Taylor Swift – Lover (Official Music Video)

明日も仕事を楽しもうと思います。

おやすみなさい🌛

コメント

タイトルとURLをコピーしました