【バレンタイン】野菜×炭火Infini(アンフィニ)さんのとろける濃厚ガトーショコラもらった♪

野菜×炭火アンフィニ infini バレンタイン100個限定ガトーショコラ フォンダンショコラにもなる濃厚なケーキ ★日常


バレンタインに妹ちゃんが
甲府市の徳行にあるお店『野菜×炭火 Infini』さんのチョコケーキを持ってきた。

ひつじさん
ひつじさん

✖インフィニ
◎アンフィニ

だそうです。

野菜×炭火Infini
山梨県甲府市でフランス料理の技術や調理法を活かし、厳選した食材をいただく野菜×炭火Infini。お客様の目の前で焼く特注の炭台とオープンキッチンのライブ感を、五感で味わいながら心ゆくまでディナーを堪能してください。

管理人
管理人

炭火と聞いたから、
てっきり焼肉屋さんだと思ってたけど、
どうやら違うらしい。

ひつじさん
ひつじさん

先入観て恐ろしい。



スポンサーリンク

今流行の3回楽しめるガトーショコラ♪

アンフィニさんのインスタから拝借。
どうやら100個限定のガトーショコラ🎂❤

  1. 通常はガトーショコラ
  2. 冷やすと生チョコ
  3. 温めるとフォンダンショコラ


3回楽しめるケーキです✨

ひつじさん
ひつじさん

スイーツのひつまぶしや~♪

管理人
管理人

例え、おかしいね。

木箱に入っていらした。
美味しかったのに、画像が悪いだけでしょぼくなる(´・ω・`)ゴメンナサイ

野菜×炭火アンフィニ infini バレンタイン100個限定ガトーショコラ フォンダンショコラにもなる濃厚なケーキ 入れ物は桐の箱

ガトーショコラの状態。

管理人
管理人

とても濃厚で、
昔からあるガトーショコラとは違う感じ。

濃厚な口当たりで
小麦粉のケーキというよりは、テリーヌとかチーズケーキのよう。



これは冷蔵庫から出したばかりなので、
生チョコの状態という事かな?

野菜×炭火アンフィニ infini バレンタイン100個限定ガトーショコラ フォンダンショコラにもなる濃厚なケーキ

『食べる』というよりは『舐める』って感じ。

チョコ好きな私には、とても美味しゅうございました😋😋♪

レンジでチンすると、フォンダンショコラになるようですが‥

管理人
管理人

一体、何秒チンすればいいのだ‥


と悩み、20秒チンしたら☟こんな感じに。

野菜×炭火アンフィニ infini バレンタイン100個限定ガトーショコラ フォンダンショコラにもなる濃厚なケーキ

う・・うまそうや~🤤🤤🤤
と、フォークを入れるとあっという間にとろけてしまい…

ほとんど飲み物でした(笑)

マックのゴディバ飲んだけど、
あれより美味しかったぞ!!!

マクドナルド 限定スイーツドリンク ゴディバ 
ハードル上げちゃったぞ、マック。

・・・・って勝手に称賛したけど、
私が貰ったケーキじゃないんだけどね。
(いちよ男家族用。)

ちゃんと男性陣も食べましたよ。。

野菜×炭火アンフィニさんとは。

山梨の情報サイトポルタさんには、
新形態になる前の情報が掲載されていました。

炭火フレンチビストロアンフィニ

写真や食べログなどを拝見すると、
おしゃれなフレンチだったのかな?と。

野菜 炭火 Infini (国母/居酒屋)
★★★☆☆3.08 ■野菜と炭火をメインに… 新鮮なお野菜こだわりの食材を炭火焼きで! ■予算(夜):¥5,000~¥5,999


残念ながら、新形態になってからの情報が少ないので
お店のHPを見てね♪

インスタもあるようです。

【野菜×炭火アンフィニ/Instagram】

ぜひディナーに行ってみたいな♪


天使エビのトマトクリームパスタ
めばちマグロのハラモの炭火焼
アンチョビポテト(のどぐろの出汁塩)
バニラチーズテリーヌショコラ食べたいです😋😋

おわりに

今日はバレンタインで貰ったケーキの自慢と
お店のご紹介でした♪

以前から食べたいと思っていたケーキと少し似ていたので
食べ比べしたかったな~♪と思いにふけっています。

18時オープンなので、中々いけないですが
お邪魔したときは炭火の香ばしい味を堪能いたいと思います♪

本日もご覧くださりありがとうございました😉✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました