【バレンタイン】惑星チョコもらいました🌎宇宙好きにはたまらない♪地球はとっても甘かった!!!

宇宙チョコ アストロノミーアンドロメダ  スイーツギフト

※本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは🌛
宇宙が好きな管理人です。

管理人
管理人

一番好きな星は、シリウス✨

ひつじさん
ひつじさん

オリオン座の近くでキラキラと輝いているよ。

スポンサーリンク

アストロノミーアンドロメダ☆

そんな私が頂いたのが、惑星のチョコ。
のちに紹介するマイネローレンというところのチョコだそうです。

宇宙チョコ アストロノミーアンドロメダ 

尊敬する女社長さんからのプレゼントという事もあり、銀河の缶、捨てられない。

中を開けると、カラフルな惑星たち✨

宇宙チョコ アストロノミーアンドロメダ 

お味は左の地球→スイートチョコ
地球の隣がネブラブルー(星雲)→ソルト

時計周りに、
オレンジ、キウイ、ストロベリー、ミルクティ、ベリーの味。
ソルトは、あまり塩感なかったかな。

最近、チョコが脂っこく感じてしまって
苦手になってしまったんだけど
普通に美味しかったです😋♪

ひつじさん
ひつじさん

歳かな。

アラフォー
アラフォー

ぐぬぬ・・言い返せない。。



何年か前から、宇宙チョコって色んな会社から出だしたと思う。
気になってたけど、自分に買うのはな~…と思っていたので、頂けて嬉しかった✨

各ブランドの宇宙チョコたち

☆フーシェ オリンポス(FOUCHER OLYMPUS)

Amazonなどでも様々なセットが売られているけど
松風屋さんがフランスのショコラ・フーシェ社と提携して販売されているそうです。

松風屋 フーシェ/オリンポスページ

☆マイネローレン社

\私が貰ったのはコレ★/

宇宙ぺろぺろキャンディーも気になる。

管理人
管理人

可愛いんだけど、
お値段するのよね。

ひつじさん
ひつじさん

セット売りかと思いきや
ランダムで1本の販売だそうです‥

管理人
管理人

一瞬騙されそうになる。(笑)

おわりに、宇宙パワーとか言ってみる。

1月に行った、新屋山神社で買った小判お守りを乗せてみる。
宇宙パワー注入✨👽

宇宙チョコ 新屋山神社 小判 お守り

昔、引き寄せとかハマってたな~(笑)

今はそんなこと気にせず、
副業が本業の収入を上回ったりして色々と順調です。

ちゃんと時間は、自分の成長と行動のために使おうと身に染みたのでした。

今日もご覧くださり、ありがとうございました♪🍫
🌎地球はとっても甘かった!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました