ジャンクジャーナルを作りたい!⑤コラージュと珈琲チケットを作ってみた。

コーヒーチケット ★モノづくり

※本ページはプロモーションが含まれています

コラージュに使う素材ばかり作っていて、それだけで飽きてしまいそうな気がしました。(笑)
「ジャンクジャーナルを作る」という目標を達成するために、ようやく1ページ作ったお話です。

前回のチケットっぽいものを作ったときのお話↓

スポンサーリンク

スタンプでコーヒーチケットなどを作ってみる。

新しく購入したスタンプ(1つ77円!)で作ってみました。

コーヒーチケット

お気に入りはティー&珈琲チケット。

ちゃんと裏にはナンバリングしてます。

ぼやけてしまいましたが・・

しかし、アルファベッドをひとつづつ押すのは面倒ですね(笑)
もうちょっと工夫してみます。

前回作ったチケット風の素材のように、一つのスタンプにまとまっていると楽かな?

やっぱり、自分でスタンプの内容をデザインして、スタンプ自体を作りたいですね。

\気になっているスタンプメーカー/


少々お高いですが、オリジナルスタンプづくりは魅力的。

ようやくジャンクジャーナルを作ってみた。

前回作った素材や楽天で購入した素材などで、
ようやく1ページだけ、ジャンクジャーナルを作りましたよ!

1ページだけだから、コラージュと言った方が良いかもしれませんね😓

コラージュ素材

こちらは楽天のステッカーが味気なかったので、
人生初のコーヒー染めをした様子。

ネットからかき集めたアンティーク素材をプリントアウトしたもの。
今回は右下のシルクハットおじさんを使用しました。

「自分の好きなもの」をテーマにするつもりが、完全無視な内容に。

文字がうるさい感じ。。
色んな作家さんの作品をみて、好きなテイストを真似してみようと思う管理人でした。

管理人
管理人

今日もご覧くださり、ありがとうございました😊
また暇つぶしに来てくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました