【セルライト軽減】45日間、irwin naturalsのセルライトリダクションを飲んだら美尻&美脚になれるのか検証。

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ ★美容・健康

※本ページはPRが含まれています

【あらすじ】

ある日、管理人の妹が言った。

妹さん
妹さん

温泉行ったんだけど、
皆のセルライトやばいね‥

最近私も感じていた。
産婦人科で貰った薬をオマタに塗るときに、鏡で見てしまったのだ。
お尻と太ももにセルライトモンスターが潜伏していることを…

こうして私はオオサカ堂でセルライトサプリを購入する事に決めた。

※こちらのサプリはオオサカ堂での取り扱いは終了になりました。

オオサカ堂では、以前まつ毛美容液を購入し
とても良かったので信頼している。

何度もリピ中
スポンサーリンク

セルライトリダクション60粒

購入したのは、アメリカで製造されているirwin naturals(アーウィンナチュラルズ)の
セル-U-サイス・セルライトリダクション

1瓶60粒入りですが、

用量は1日4粒という事で、1瓶15日分。

サプリの説明では、

28日間の経口摂取で、女性の太ももにできたセルライトが視覚的に減少した臨床結果が出ています。

https://osakadou.cool/detail/039173_cell-u-thighs-cellulite-reduction.html

とのことだったので

管理人
管理人

1瓶だと足りないけど、2瓶より3瓶買った方が安いので
まんまと購入させられる。

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ

3瓶で10,803円(時価)ですが、

購入時はセールを行っていたので少し安く購入できました♪

楽天やYahoo!でも購入できますが、
圧倒的にオオサカ堂の方がお安く購入できます。

◆商品説明

セル-U-サイス・セルライトリダクションは、アメリカ生まれのサプリブランド、Irwin Naturalsのセルライト軽減を目的とするサプリメントです。

主要成分としてSOD B Dimpless™(エスオーディビーディンプレス)を配合しています。

セルライトの発生には様々な要因がありますが、予備研究によると、真皮層の構造の問題や酸化ストレスが主だったものではないかと考えられています。

セル-U-サイス・セルライトリダクションには、強力な抗酸化作用が期待できるSOD B Dimpless™の他、コラーゲンにアプローチするアロエベラゲルエキス、ヒアルロン酸、ビタミンA、C、亜鉛など、セルライトの発生する皮膚の健康維持に有用な成分もあわせて配合しています。

セル-U-サイス・セルライトリダクションに含まれる成分
■SOD B Dimpless™
フランスのBionov社が開発した成分です。
南仏で栽培されているユニークな品種のカンタロープメロンから得られる濃縮液を採用しています。
この濃縮液は、自然界で最も強力な抗酸化物質といわれるスーパーオキシドディスムターゼ(SOD)を豊富に含有。28日間の経口摂取で、女性の太ももにできたセルライトが視覚的に減少した臨床結果が出ています。

Irwin Naturalsのセル-U-サイス・セルライトリダクションを毎日飲むことで、運動や食事制限だけでは難しいセルライトの軽減をサポート。肌を見せる自信につながります。

◆注意事項

薬剤を服用中の方、疾病をお持ちの方は、本品使用前に必ず医師にご相談ください。
妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方は、本品の使用をお控えください。
1日の摂取目安量を必ず守り、過剰な摂取はお控えください。
18歳未満の方の使用はお控えください。
子供の手の届かないところに保管してください。
涼しく湿度の低い場所に保管してください。
これらの記述内容については、FDA(米食品医薬品局)の評価を受けておりません。
本品は、病気の診断や治療、予防を目的としたものではありません。
本品には大豆が含まれています。

◆副作用

特に副作用は報告されておりませんが、異常を感じた際はただちに使用を中止し、医師の診察をお受けください。

詳細はこちらからどうぞ。

オオサカ堂レビュー一部

現在2024-1-8時点では
レビュー42件に対し、★が4つの評価です。

※サプリに関係ない記述は省略しています。

購入者さん
購入者さん
5

2021-06-07 

 真木

[irwin naturals]セルライト リダクション

セルライトは一度出来てしまうと、頑張ってもなかなか落ちない!ので、サプリに頼っています。これを飲むようになってから、足が軽くなった気がして(むくみが減った?)いて、心なしかセルライトも減ってきたように感じます。他にも、ヒアルロン酸やFlaxseed Oilやビタミン亜鉛など、美容に良い成分が入っているので、一石二鳥です!

購入者さん
購入者さん
5

2023-04-12 

 mami

[irwin naturals]セルライト リダクション

太もも裏のセルライトやたるみに効果を感じています。お値段が高いので記載されている半量ですが、身長150cmで42kgでは効果を感じることができています。

購入者さん
購入者さん
1

2022-03-09 

 クソデブ

[irwin naturals]セルライト リダクション

その後。7瓶飲みましたが、効果は全くわからず。
これだけで痩せるとは思ってませんでしたが、体重もサイズも減らないにしても太ももの凸凹が減ったり掴んだ時の固さは改善されるとは思ってたのですが、全くわかりません。むくみに効いてる感じもないです。

購入者さん
購入者さん
4

2021-09-03 

 メルモ

[irwin naturals]セルライト リダクション

リピです。
5日間は表記通り1日4カプセル飲んでいたら、皮膚表面のボコボコがかなり減り、足先の冷え症が緩和したように感じました。
思い切って多めに購入しましたが、続けるにはお金がかかるので今後は飲み方を考えようと思います。

ザっと見ると、

●他のサプリ&マッサージを併用している為、このサプリのおかげかは分からない
●数日で変化を感じた
●全く変化なし

など様々でしたが、管理人は運動が嫌いなのでほぼサプリで粘ってみようと思います。

購入したのは3瓶セット

思いのほか速く届きました。

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ

頑丈な梱包。
割と大きな瓶ですが、レビューに少ししか入ってないと書いてあった‥

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ

パッケージを取ってみる。

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ
ひつじさん
ひつじさん

少なっっっ!!!!

2瓶分を1瓶にまとめても問題ない。(笑)

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ

粒が大きくて飲みづらいとのこと。
妹さんも購入したことがあって、嗚咽が止まらなくなって飲むの止めたそうです。

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ

確かに、海外のサプリって大きいんだよね。
これもアメリカサイズか‥

一気に4粒はさすがにキツそうだったので
3食後と寝る前に飲むことにしました。

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ

一気に2粒飲んだら、喉につまりを感じました‥😣😣

他に飲んでいる海外のサプリよりも大きい。

アーウィンナチュラルズ irwin naturals セルライトサプリ

美白サプリのグルタチオンも、いずれ紹介できればと思います。

サイズの変化

素人採寸です。

2024年お尻太もも/右メモ
1月8日96㎝56㎝55.5㎝
1月18日96.2㎝57㎝55.3㎝生理前/10日後
1月28日96.1㎝56.2㎝55.2㎝生理後/20日後
2月5日96㎝56.7㎝55.5㎝※28日
2月17日96㎝55.5㎝54.8㎝生理前/40日後
2月22日96㎝55.5㎝54.8㎝45日後(3瓶分)
結果±0㎝-0.5㎝-0.7㎝うーん(笑)
管理人
管理人

サプリを飲んで10日後と、40日後では
同じ生理前でも40日後の方がむくみがなかった。

※2月5日は、臨床結果で変化の見られた28日後です。

私のセルライト画像を載せようか迷ったけど
コンプライアンス問題があるかもしれないので止めます‥
誰も見たくないだろうし😱

結果は表をご覧の通り…

すこーしだけ減りました(笑)
もともとバセドウ病があり、
代謝を下げるお薬が効きすぎていた事もあり、太る傾向にありました。

サイズ減少があった17日は、お薬を減らした日でもあり
その影響で代謝が戻って、サイズダウンしたのかもしれません…

管理人
管理人

お薬自体は、即効性のあるものではないらしいので
増減ですぐにサイズに変化があるとは思えませんが。。

本日もご覧くださりありがとうございます🤩

時々、マッサージローラーも頼ってみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました