【カフェ】小瀬スポーツ公園内に出来た広々とした『ワールドカフェ』で休日を過ごす。

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ Café・ごはん屋さん

不老園ふろうえんへ行った帰りに小腹が空いたので
気になっていたワールドカフェ小瀬スポーツ公園店に行って来ました☕🥰

スポンサーリンク

店内の雰囲気と客層など

以前は、ずいぶん古いレストランがあって
人生で2回くらいしか行った記憶がなかったのですが・・・

爽やかな印象のカフェに生まれ変わっておりました。

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

お店の方に店内の撮影の許可を頂いて
いくつかお写真を撮りましたよ📷✨

入店時はお客さんがいなかったのですが
午後3時のおやつ時という事で、家族連れとカップルが3組ほど入ってこられました。

昭和店とは違って広々とした雰囲気。

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

広すぎると、どこに座ろうか迷ってしまいますが
西日を避けて、明るすぎず暗すぎずのお席をキープ。

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

お一人様カフェをするには、少し勇気がいる広さ。
少し寂しくなりそう🙄笑

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

頂いたメニュー

小瀬スポーツ公園店のメニューはこちら☟

こちらはクロッフルのハニープレーン。

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

私はお腹が空いていたので、
スモークサーモンのパニーノサンドを頂きました。

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

パニーノといえば、昔CMで
『あら船頭せんどうさん、小腹が減ったのね♪いけないわ、小腹が減ったらパニーノ♪』
って歌があったのよね。
船頭さんを、千堂さんだと思ってたのは内緒です。

パニーノなど、テイクアウトOKのメニューもあるようなので
テイクアウトして、公園内でのんびり頂くのもいいかと思います☺

ドリンクは、珈琲とソイラテ♪

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

レジ横にお水やお手拭き、ミルクなどがあるのでセルフでお持ちください。

小瀬スポーツ公園 ワールドカフェ 甲府カフェ 山梨カフェ

お店の中にトイレを見つけられなかったのですが‥
体育館に隣接しているので、画像左側のドアから体育館内のおトイレを利用しました。
その際、靴を脱がないといけなかったのが難点‥。

おトイレは、公園内にも数か所ありますが、
一番近いのは体育館だと思います。

■小瀬スポーツ公園施設案内■

お店の詳細

電話:055-242-9344
住所:山梨県甲府市小瀬町840(体育館に隣接しています)

営業時間:月、水〜日 10:00-18:00
火曜日定休

WORLD CAFE 小瀬スポーツ公園店 (甲斐住吉/カフェ)
★★★☆☆3.05

ワールドカフェは昭和町にもあります♪

昭和町はまた違った雰囲気になっています。

家具の雰囲気は、昭和店の方が好みかな~♪

小瀬スポーツ公園は春になれば桜並木が綺麗なので
是非ぜひお花見しながらカフェも楽しんでくださいな🌸

本日もご覧くださり、ありがとうございました😸

コメント

タイトルとURLをコピーしました