【サイアムカフェ】ノープランでランチ。たまに欲する異国の味を求めて‥in 甲府駅北口

サイアムカフェ タイのリゾートカフェ風  山梨県 甲府駅北口 Café・ごはん屋さん
スポンサーリンク

タイのリゾートがコンセプトのお店

以前も何度か伺っております。

異国系の食べ物はお肉&辛い系のイメージが強く
怖いのですが・・(;^ω^)ビクビク

後引く味が多いのも事実。
毎回、ドキドキしながら頂いています

ひつじさん
ひつじさん

それってどうなのよ。

本日はこちらを頂きましょう。

サイアムカフェ タイのリゾートカフェ風  山梨県 甲府駅北口

白身魚のレッドカレーソース。
以前も一度頂いたことがあります♪

管理人
管理人

辛いもの好きさんには平気な辛さですが
私にはドキドキする辛さです(笑)

平日のランチセット1200円もあるのですが
メインメニューが食べれないものなので、通常のメニューを頂きます。

ニコニコにしてくれた😊

もうすぐ13時でお客さんも減ってきたので撮影OKですか?と確認して了承を頂きました。
タイ香り米がお顔になっております😊

サイアムカフェ タイのリゾートカフェ風  山梨県 甲府駅北口

ドリンクは確か、ジャスミン&グリーンティー(忘)

なんとお魚もソースで😊になっております♪

サイアムカフェ タイのリゾートカフェ風  山梨県 甲府駅北口

お時間があったから可愛くしてくださったんですね✨

レモン蒸しも美味しかったですが、こちらのカレー味も美味しいです😋

サイアムカフェ タイのリゾートカフェ風  山梨県 甲府駅北口

たまに思い出して食べたくなる…🙄💭

クレームブリュレも食べたくなったので追加注文。

サイアムカフェ タイのリゾートカフェ風  山梨県 甲府駅北口

他にもシフォンケーキやアフォガードなどもあります。

のんびりランチできました🐷
お腹も心も満たされております。

またお魚のレモン蒸し🍋食べに行こう~

◆サイアムカフェ

住所:山梨県甲府市北口2-9-12 ニシコー北口駅前ビル 1F
電話:055-244-8355

営業時間
11:00~22:00(L.O. 料理22:00 ドリンク21:50)
定休日/無休

Instagram

サイアム カフェ (甲府/タイ料理)
★★★☆☆3.30 ■タイ風リゾートカフェ ( タイレストラン ショークディーより ) ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

本日もご覧くださり、ありがとうございました😋

コメント

タイトルとURLをコピーしました