【SHEIN】春物のブラウスや部屋着ワンピースなどを購入♪

SHEIN 2023年 春物シャツ 部屋着ワンピース ★日常

※本ページはプロモーションが含まれています

先日、1ヵ月に2度もSHEINで春物を購入してしまった管理人です。
記念すべき?10回目の購入🎉

前回と同じクーポンが同封されていました★(画像は使いまわし)

SHEIN しーいん 買いすぎてクーポンくれた?

もともとコスパが良いのに、15%オフ&ポイント300円分で購入♪
部屋着兼ご近所用のワンピースなど、可愛いものをご紹介します。

管理人
管理人

こちらから会員登録で20%オフのクーポンが貰えます♪
是非もらってね🥰

スポンサーリンク

購入品6点★

商品名をクリックすると、直接商品に飛べるよ✈✈✈
また、記載しているお値段はクーポン&ポイント割引後の金額です。

ブラウス2点

DAZY フリルトリムラグランスリーブブラウス

SHEIN 春物 ブラウス

1202円★
SHEINの商品は化繊が多いため、通気性はあまり良くないです。
日本の素材感とは違うので、苦手な方もいると思います。

しかし、画像通りの色とデザインでとても可愛い♪
袖は長めで身幅は少しゆったりしているので、ダボッとした感じ。
私の場合、第一ボタンだけ開ければ着脱可能だったので楽です。

デート服にもいいですが、落ち着いたカラーなので、
ジャケットやカーディガンを羽織れば職場にも着て行けそうです。

DAZY ソリッド ドロップショルダー ボタンアップ シャツ

SHEIN DAZY シャツ ブラウス

1492円★

割と厚めに見える生地でしたが、少々透けます。

下に肌に近い色か薄い色のキャミなど着れば問題なし。
少し、ストレッチの効く素材です。

こちらも、職場に着ていけるかな。

部屋着ワンピース2点

EMERY ROSE 腰ポケット ドロップショルダー ドローストリング スプリットヘム フード付きワンピース

SHEIN 部屋着ワンピース

1907円☆
欲しかったミントグリーンは完売でした…。
こちらも可愛い色で素敵です♪
かなりダボッとしていて楽です。

管理人
管理人

しっかりした素材だけど、
生地が重たいと感じる人もいるかも。

ポケットありです。

SHEIN Mulvari ドローストリング フード付きスウェットシャツドレス

SHEIN 春物ワンピース 部屋着

1779円★

爽やかなライトブルーの可愛いワンピース。
袖口がゴムで絞られていてフリルっぽいデザインで可愛すぎる🌼

バックスタイルはこんな感じです。

SHEIN 春物ワンピース 部屋着

素材もしっかりしていて、春向きの厚さだと思います。
ポケットは無し。
カーディガンやファスナーパーカーなど羽織って
カジュアルや乙女チックに着こなせそう。

でも、可愛すぎるので部屋着になりそうです。。。

カーディガン&マフラー

DAZY ボタンフロント ドロップショルダー カーディガン

DAZY ボタンフロント ドロップショルダー カーディガン

1749円★

少し厚手のカーディガンでした。
春、秋の肌寒い季節に丁度良さそうです。
色は他にも4色あり、水色が気になる…

ボタンはリボンのモチーフでしたが、好みでは無いので付け替えました。

格子縞 フリンジ裾 スカーフ

格子縞 フリンジ裾 スカーフ

625円★

まだ2月の肌寒い時期に購入しました。
そろそろ不要かな…(笑)

涼しい地域にお出かけするときに持っていけるかしら?

水色とモカ系の色で構成されている可愛いマフラーです。
結構長めなので、グルグル巻きにできます。

先ほど紹介したワンピ2点に合う色合い♪
他にも4色展開されていて、男性にも使えそうな色もあるので
カップルさんは色違いでコーデしても可愛いと思う😃

SHEINは届かない??なんて噂など

SHEINは海外通販なので、心配事も多かったのですが、
●注文から発送までは平均で5日ほど(山梨まで)
●素材が安っぽく感じるのは”日本のアパレルが良すぎるから”
●カスタマーセンターは数日で回答くれる

など、悪質海外サイトに比べたら全然問題なしです。

ただ、素材感や縫製などは日本で管理されているアパレル製品とは違い
クオリティが低いものもあります。

過去の記事も参考にしてくださいね♪


海外通販は危険も多いので、注意が必要です!!!
情報を共有しているので、参考にしてください。


今回もご覧くださり、ありがとうございます★

コメント

タイトルとURLをコピーしました