甲府のコナズ珈琲で、ピスタチオパンケーキを食べた😋🥞

ピスタチオパンケーキ コナズ珈琲 ★おでかけ♪

芸人のピスタチオさんが解散という悲しい事実を知った管理人です。

白目を剥くネタ、よく妹とやっていたんだけど…。

皮肉にも、巷ではピスタチオ(食べ物の方)が流行してますね。

先日、妹とピスタチオのパンケーキを食べてきたのでご紹介。
(といってもフェアは終わっている模様・・笑)

管理人
管理人

行ったの2月末だったからね・・

ひつじさん
ひつじさん

コナズ珈琲のフェアメニューはこちら☟
https://konas-coffee.com/fair/

スポンサーリンク

外装&内装

コナズ珈琲

相変わらずのGoogleさんから拝借

カウンターやソファー席もあり、結構広々としています。

コナズ珈琲 カウンターもあり広い店内

画像は加工してありますが、店内は少し暗く感じます。
アンドロイドのカメラでは暗くて美しく撮影が出来ません(笑)

コナズ珈琲 インテリア ハワイアンな小物がいくつも棚に並んでいます。

ハワイを連想させるインテリアや植物。

今回通されたお席は、まさかの前回友達と行った時と同じ場所でした(笑)

ピスタチオパンケーキとドリンク

コナズ珈琲のメニュー

鮮やかなライトグリーンのソースが、美しい。

コナズ珈琲

お洒落で美味しそうなメニュー。
前回は、マカダミアナッツパンケーキとティラミスパンケーキを頂きました。

綺麗なドリンク(名前忘れた)

コナズ珈琲 ドリンク
撮影:妹ちゃん

パープルと、ブルーの綺麗な色のドリンク。

2ヵ月も前の事で、名前が何だったか忘れました。

アラフォーは氷の冷たさに冷や冷やでした。

コナズ珈琲 紫のドリンクと、ブルーのドリンク レモン入り

音なしカメラは画素数が荒いです。

ピスタチオパンケーキ

コナズ珈琲 ピスタチオパンケーキ

ピスタチオソースのかかったパンケーキ。

横には、タワーのようにボリュームのある生クリームと

バニラアイス、ベリーソース和え。

こちらのパンケーキは、中にチョコソースが入っています。

コナズ珈琲 ピスタチオパンケーキ

フォンダンショコラみたいに、トローっと溶け出してきました。

一体どうやって作るのだろう?と毎回思います。

妹とシェア♪
ピスタチオソースは、さっぱりした甘さでした。

店員さんの雰囲気

結構若い店員さんが多い印象。
カフェというと、女性が多いイメージですが、男性もチラホラいらっしゃいます。

見た目は、ハワイとか海がすきそうなヤンチャな子もいますが、
皆さん丁寧な方ばかりです。

お店の情報🌴

電話:055-232-5151(予約不可)

住所:山梨県甲府市徳行2-13-30

営業時間

[月~金]
10:00~22:00(L.O.21:00)
[土・日・祝]
9:00~22:00(L.O.21:00)

日曜営業

定休日

無休(年末年始12/31・1/1・1/2を除く)

支払い:カード・電子マネー可(種類はお店に確認を!)

ホームページ☞https://konas-coffee.com/

Instagram☞https://www.instagram.com/konas_coffee/

おわりに

2020年の10月にオープンした甲府徳行にあるコナズ珈琲さん。
コロナ禍の中のオープンで、大変な苦労もあったと思いますが、
3回ほど伺って、いつも元気なスタッフさんが明るい気持ちにさせてくださいます。

今度は、ガッツリごはんを食べに行きたいと思う管理人でした😋

本日もご覧くださり、ありがとうございます✨


コメント

タイトルとURLをコピーしました