【マクドナルド】勝手に新メニュー開発。フィレオたちにチョイ足しバーガーを作る。

マクドナルド ファストフード ★日常

バセドウ病※1が再発したことを逆手にとって、
マックでバカ食いしてやろうと思い立った悲しきアラフォーです。

お肉系は食べれないので、えびフィレオ&フィレオフィッシュを注文🦐🐡
そのまま食べるのはつまらないので、チョイ足ししてみた話です。

※1 私の場合、食べても食べても痩せてしまう症状があります。

用意する物

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

エビフィレオ・フィレオフィッシュ
マヨネーズ・海老チリ・アボカド🥑

今回はお弁当用のエビチリです。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

コンビニ海老チリでもOKですが、最近のは量が少なくなりましたね😢
アボカドも食べごろを見極めるのが難しい‥

🦐エビフィレオフィッシュ🐡

17時~販売される夜マックで、倍えびフィレオや倍フィレオフィッシュは存在しますが
エビ×フィッシュは無いので勝手に生み出す。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

えびフィレオとフィレオフィッシュを重ねただけの魚介ダブルバーガー🍔
エビフィレオフィッシュです🦐🐡

余ったバンズで別のサンドイッチ作り

フィレオフィッシュのバンズが余ったので、
エビチリとアボカドのサンドイッチ作れます。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

エビチリ・アボバーガーが完成😋

🦐エビフィレオ+アボカド🥑

こちらは、🦐えびフィレオにアボカドを乗せた図。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

少しエビチリソース足してもいい感じ♪

エビチリを足して、エビ×エビにしてもいいのだけれど‥
これはとても食べづらい😣

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

🐡フィレオフィッシュ+エビチリ🦐

こちらはフィレオフィッシュと、エビチリです。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

さらにアボカドを乗せると、食べ辛さ倍増。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

これは、お上品には食べれない代物です。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

マクドナルドさんに、エビフィレオフィッシュバーガー作ってもらいたいです。

エビチリ+マヨでポテトソース

エビチリソースが余ってしまう場合は、
マヨネーズを用意しましょう。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

ポテトの素敵なソースに生まれ変わります。

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

ディップ♪

マクドナルド エビフィレオとフィレオフィッシュにエビチリとアボカドをチョイ足し

このソースをバーガー🍔たちに塗りたぐっても良さそうです。

ちなみに、こちらはマックで使われているポテトだと噂です。

PR

私は業務スーパーで似たようなものを買ってしまいますが。。

今回は、バーガー2個とエビチリ・アボカドとポテトを食しましたが
やっぱりお腹が満たされる感がないのです…

管理人
管理人

普通に夕飯食べたし。

バセドウ病の数値が平常値に戻るまでは、
少し大食い女子の気分を味わおうと思うのでした。

世に出回るチョイ足し飯も探すのが楽しいので、
皆さんも楽しみながらお食事しましょうね♪

ひつじさん
ひつじさん

でもジャンクフードの食べ過ぎは注意ですよ!

本日もご覧くださり、ありがとうございました🍟

コメント

タイトルとURLをコピーしました