【月曜から夜更かし】5秒で爪がピカピカになる「ファイブセカンズシャイン」を使ってみた♪

ファイブセカンズシャインで磨いた爪 ビフォー アフター  ★美容・健康

※本ページはプロモーションが含まれています

ネイル禁止の職場で働いている管理人です、どうも~😗

昔はアパレル会社にいてネイル自由だった私としては、ちょっと不自由。
でも、爪ピカピカでいたい。

30代後半女性
30代後半女性

だって女の子だもん。

そんなときに現れたのが、こいつです。

スポンサーリンク

5秒で爪がピカリ✨ファイブセカンズシャイン

2018/3/21に放送されていた『月曜から夜更かし』でおすすめされていた、
その名も『FIVE SECONDS SHINE』

ふぁいぶせかんずしゃいん=5秒輝くという意味ではなく、
5秒で輝きます。ってことですね。

5秒間ゴリゴリこすっただけで、あっという間にピカピカになるその様を見て、
ものすごく欲しくなったのですが、
ニート上がりの貧乏だった私には1000円以上の商品はものすごく高く感じました(笑)

管理人
管理人

本当に買うべきか、レビューを見まくったし。

それなりに収入が増えた後、たまたま銀座で見かけて即購入した後は、
かなりの頻度で使っています。

中はこんな感じの特殊に加工されたガラス。

汚い爪でごめんなさーい。

初めて触ったときは「こんなもので本当にピカピカになるのか?」と半信半疑でしたが、
使ってみて感動しました✨

ファイブセカンズシャインを使ってみる✨

小指ピンっ!

本日、家事後の荒れた爪&指です。
ニトリル手袋をして家事をしていてもダメですね・・・。

さて、このボコボコで艶のない爪ですが、シャインさんで磨いてみると、こうなります。

5秒で綺麗に✨と言いたいところですが、丁寧に磨くと10秒はかかります。(笑)
でも、あっという間にピカピカ✨

特別すごいと感じない加工で、ここまでできるのかと。
クリアネイルを塗ったくらい綺麗に見えます。
クリアネイルを塗る時間や手間を考えたら、こちらの方が断然いいです😊♪

擦ると、かつて爪だった粉が出てきます。

逆の手も磨いてみます。

爪の粉がもりもり出てきます。

自然なピカピカになりました。
これなら職場でも怒られません😊

使用上の注意点!

  • 爪が脆い、病気がある方は医師にご相談を!!
  • 当たり前ですが、利き手じゃない方は使用が難しい
  • 同じ方向に磨かないと傷になる事がある
  • 5秒で綺麗にならない事が多い(笑)

私の場合、爪にしっかりとした縦線が入っているので、
10秒は磨かないと、あまり効果が見えません。

あと、爪の凸凹の差によっても、ガラスが当たりづらく磨けない部分があります。

ジェルネイルとの相性は??

爪をピカピカにしてからジェルネイルをすると、
ネイルが剥がれやすくなるのでおススメはしません。

ジェルネイルをする時、『サンディング』という下処理があります。
サンディングとは・・爪の艶をとり、小さな傷・溝を作る事です。

その溝にジェルが入って剥がれづらくなるということですね。

ファイブセカンズシャインで爪を磨くと、
1週間以上は凹凸のない綺麗な爪でいられちゃうので、
これからジェルネイルをしたいという方は

あの人
あの人

ちょww 待てよ!!

ですね。(古!)

おわりに

管理人は面倒くさがり屋なので、爪を切るのが大の苦手です。
本当はネイルサロンに行って、爪のケアをお願いしたいところ。(笑)

時々そんな贅沢やオシャレもしてみたいと思う今日この頃です。

管理人
管理人

目指せ!アイリス・アプフェルみたいな
ファンキーでおしゃれなお婆ちゃん★

今日もブログへ来てくださり、ありがとうございます😊
ちょっとでも暇つぶしになれば幸いです♪





コメント

タイトルとURLをコピーしました