自然に囲まれたオシャレな農園レストラン、ハーベストテラス八ヶ岳でランチをしてきたよ♪

山梨県 小淵沢 レストラン ハーベストテラス 八ヶ岳  ★おでかけ♪

長野県にある八ヶ岳アルパカ牧場へ行く途中、腹ごしらえをすべく山梨県の小淵沢にあるオシャレなレストランに行ってきたよ😋♪


アルパカと戯れたお話はこちら☟

スポンサーリンク

ハーベストテラス八ヶ岳

とても暑い日、青空と白い雲と緑が美しい田舎道を行くと、おしゃれな佇まいのレストランが♥

長野県 ハーベストテラス 八ヶ岳 

お店は広々としていました。
人気店なのか県外の方も多く来ていて5組以上並んでいましたよ😗
駐車場はこの裏側にあります。

山々が見える広々とした景色♪

長野県 ハーベストテラス 八ヶ岳 

通されたのはテラス席だったので、自然の風を感じる~♪

長野県 ハーベストテラス 八ヶ岳 

お店のホームページ☞ハーベストテラス八ヶ岳

農園レストランということで‥

広大な畑の画像を撮影したのですが、なぜかフォルダを移動する際に消えてしまいました。。

管理人
管理人

このブログに掲載している画像を一括で操作したのになぜ??

ということで、お店のインスタ案内します☞https://www.instagram.com/harvestterrace/

ひつじさん
ひつじさん

お店の中の様子や、畑、お料理だけでなく
周辺の観光できそうな自然の写真などもあります✨

農園では、収穫体験ができるイベントもあるようなので、インスタをcheckしてくださいね。

メニュー&食したもの

桃のシーズンは桃パフェが出るようです🤗🤗🤗

ハーベストテラス八ヶ岳の桃パフェは山梨県産の桃を使用
お店のインスタより拝借

桃の次は、シャインマスカットのパフェかなぁ??

ひつじさん
ひつじさん

例により、メニューの画像が消えたためHPより☞メニュー

ランチプレート

長野県 ハーベストテラス 八ヶ岳 ランチプレート

農園でとれたサラダたっぷりとキノコ、お肉やサーモンもありヘルシーなプレート😋
冷たいじゃがいものスープ付き。
管理人はお肉が食べられないので、ピザを注文しました。

4種類のチーズピザ、はちみつを添えて♪

長野県 ハーベストテラス 八ヶ岳 ランチメニュー ピザ

初ゴルゴンゾーラでしたが、美味しくいただけました♪
サラダとじゃがいものスープも付いています。

チーズの塩味とはちみつの甘味が丁度よくて美味しかったです😋

管理人
管理人

パスタも食べたかったな~。

ハーベストテラス八ヶ岳の詳細

住所:山梨県北杜市小淵沢町4869-1

レストランの住所は、WEB上やナビではまだ正しく認識されません。
お越しいただく際は「山梨県北杜市小淵沢町5022」と入力ください。

電話:0551-36-8100 予約可

営業時間

*Lunch *
11:00~15:30(L.O14:30)
*Dinner*
18:00~21:00(L.O20:00)
日曜営業

定休日:火曜日・水曜日

ひつじさん
ひつじさん

カード、ペイペイ支払い可能です。

インスタグラム☞https://www.instagram.com/harvestterrace/

Twitter☞https://twitter.com/harvestterrace?lang=ja

Facebook☞https://www.facebook.com/harvest.terrace/

ハーベストテラス八ヶ岳 (小淵沢/イタリアン)
★★★☆☆3.15 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

おわりに

山梨県は盆地になっているので中心の甲府は暑いのですが、山々に囲まれてる周辺地域は涼しい・・
と言いたかったのですが、意外と暑かったです😢
レストランのある小淵沢は避暑地というイメージがあったのですが、温暖化が心配。。

このお店意外にも、カフェやパン屋さんもチラホラあるので、ドライブしながら是非是非遊びに行ってみては?

本日もご覧くださりありがとうございました😀

コメント

タイトルとURLをコピーしました