【ニトリ】ペットのご飯、ペットシートの収納にマルチラックリモブが良かった♪

ニトリ ペット用品の収納 マルチラック リモブ ★日常

※本ページはPRが含まれています

スポンサーリンク

うさぎのご飯・シートが散らかる

愛するモチたち。

保護ウサギ  もずく ミルク

君たちを大切に育てるために、

ペレット(カリカリ)
チモシー(草)
おトイレシート等々が必要になる。

そして、それらはとても嵩張るのだけれど‥

管理人
管理人

5000円の予算で良い棚がないかな~

ニトリをフラフラしていると。。。

マルチラック・リモブ2を見つけた

\私が購入したのはこのサイズ/
ニトリ ペット用品の収納 マルチラック リモブ

部品の付け替えで4パターンの組み合わせが出来る。

ニトリ ペット用品の収納 マルチラック リモブ

こんな使い方も出来るみたいです。

ニトリ ペット用品の収納 マルチラック リモブ
ひつじさん
ひつじさん

3990円で予算内だね。

管理人
管理人

片付いたイメージが湧いたので、即ゲットしました♪

実際に使ってみた♪

見事に収まる。

ニトリ ペット用品の収納 マルチラック リモブ

下段には、袋の大きなペレット・チモシー・トイレシーツ。

ニトリ ペット用品の収納 マルチラック リモブ

一番の購入ポイント☟
囲いになっていないので、取り出しやすい

上段はお掃除用具など。

ニトリ ペット用品の収納 マルチラック リモブ

おもちゃ入れにしても良さそうですね♪

管理人
管理人

非常にスッキリしました!!
ミシン置きにもいいかも。

ひつじさん
ひつじさん

キッチンの野菜置きなどにしてもいいね🥔

押し入れに入る大き目のサイズもあるよ~

\こちらは4990円~/

ちなみに、うさぎのコロコロうんち&抜け毛を掃除するために
マキタの紙パック式掃除機をつかっております♪

子供がいないもんで、うさぎ達に愛とお金を注いでおります。。。

ペット用品入れだけでなく、
多様な使い方が出来るのでおススメです。

ミシン置きにもう一つ欲しいかも…🤤と思う管理人です。

本日もご覧くださり、ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました