【コラッジョマーケット】女子会向き3000円以下で桃のアフタヌーンティとランチを頂く♪

★おでかけ♪

少し前に地元山梨で桃のアフタヌーンティを頂きました♪

山梨はフルーツ王国👑でございます。

気になっていたお店で7/15~桃のアフタヌーンティをやっていると聞きつけ、
友人と共に行ってきました♪

コロナ感染者が増えているので、2人でプチ女子会です。

スポンサーリンク

桃がなくなり次第終了~😢白桃のアフタヌーンティー

時期ものなので、すぐにブログをアップするべきだったと反省・・。
桃があるかお店に問い合わせてみてください。
桃農家の親戚からは山ほど桃が届くので、まだ頂けると思います。


前日までの完全予約制とのことです。

この日頂いたのは、
アフターヌーンティーと選べるパスタです。

ランチパスタ&サラダ&ドリンク

ランチは、

・日替わりプレート
・CORAGGIOサンド

からも選べ、ドリンクは120分飲み放題でした✨
ジュースや、紅茶の種類も豊富でよかったです😊

お待ちかねの白桃のアフタヌーンティー🍑

☆アフタヌーンティの内容☆

  • 桃のモヒート風オリジナルドリンク
    【上段】
  • 桃と生ハムのピンチョス
    【中段】
  • 桃とアールグレイのロールケーキ
  • ふんわり桃ムース
  • 桃入りクラフティ
  • 白ワインゼリー乗せ、桃のレアチーズ
    【下段】
  • 桃のフレッシュタルト
  • 桃ジャム添え、プレーンスコーン
  • とろ~り桃ジャム入りブッセ

です✨

お若いパティシエの女の子が、メニューを全部説明してくれて

30代後半女性
30代後半女性

若い子の暗記能力は半端ないわ。

って思ったのよ。

これで2480円
税込みでも3000円もいかないなんて!!

ひつじさん
ひつじさん

もうちょっと取っても、罰はあたらぬ。

お店は比較的空いていました。

祝日の12時ころに行きましたが、
店内には2組いるだけで、わりと静かな時を過ごせました。

おしゃれな柵の中にも入れます。

お店の食べログを拝見すると、

2021年4月1日に!!!
甲府市大里町のイタリアン食堂coraggioが
CORAGGIOMARKETにリニューアルオープンしました^ ^

店内には3つのエリアが存在する大型店舗に。

・ラウンジエリア(カフェ)
・お馴染みのイタリアンエリア
・ダイニングバルエリア

とのことで、他のエリアにもお客さんがいたのかもしれませんが、
とても素敵な雰囲気だったので、もっといろんな人に知ってほしいな~と思います😊

勝手にカフェ広報部として写真を沢山撮影していたら、
お若い男性店員さんが

優しい店員
優しい店員

お花なども使って構いませんので!!

と、言ってくださったのに、
花とアフタヌーンティーの良い写真が撮れておらず・・

まさかの花だけ載せるってね。

Sな羊さん
Sな羊さん

広報部、失格。

コラッジョマーケットの情報

住所:山梨県甲府市大里町4411-2
電話:050-5890-4033

交通手段:車で国母駅から1,392m

営業時間:

・ラウンジエリア
11:30〜16:00 全日

・イタリアンエリア
18:00〜22:00 月〜金
17:00〜22:00 土日祝

・ダイニングバルエリア
夜 18:30〜24:00 平日
夜 18:00〜2:00 金土
夜 18:00〜23:00 日曜日

日曜営業
不定休(ほぼ無休)

Instagram:https://www.instagram.com/coraggio.123
HP: https://coraggio6969.com/

CORAGGIO MARKET (国母/イタリアン)
★★★☆☆3.06 ■甲府市大里町のビュッフェレストラン✨ ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

食べログから色んなクーポンがもらえるみたいです。

管理人
管理人

ぶどうシーズンに突入し始めているので、
ぶどうのアフタヌーンティーが出ないかな~

ひつじさん
ひつじさん

シャインマスカットもあるといいね~

本日も、ブログに来てくださりありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました